トップ スケジュール
 タロット アクセス・ コンタクトリンク




オーナープロフィール

 

川村宜央(よしお)・葉月(はづき)

+龍之介(りゅうのすけ・4歳)
+楓香(ふうか・1歳)


通称よっちゃんともっくん夫婦がやっています。(もっくんが嫁です)
元はもっくんの夢から始まったお店なので「もっくんカフェ」です。

なおよく聞かれるのですが、「もっくん」という名前は
もっくんの旧姓が「元木」であるところから来ています。

2人とも1999年入学の筑波大学出身。2017年で37歳になります。
出身地は2人ともあさっての方向(※関東圏)ですが、
つくばが好きで、卒業後も住み着いてしまいました。

学生を終えた後、お互い別々の場所に勤め、
コーヒー・お菓子づくり・料理などは基本的に独学で学びました。
(大学の専攻は2人共、地質学。全然カフェと関係ありません 笑)

もっくんは、カフェ業と並行して、プロのヒーラーとして10年弱、活動しています。
以前は「裏家業」と称してコッソリやっていましたが(笑)
最近それも含めて表家業にしようかなあと思い立ち、
カフェの店頭でタロットやヒーリングもやるようになりました。

2012.07.14 長男誕生☆
2015.11.05 長女誕生☆

土日祝日の出張営業時は子どもたちもお店に同伴しています(*^_^*)
inserted by FC2 system